

最近の災難・・・・

最近ギルメン募集の邪魔をしいくる輩がいます!!!!
捨て垢で、「ペリカン」「龍神z」という捨て垢で、募集するたぴにほぼ事実無根な書き込みをされてしまいます。

事の始まりは何年もアスしてない人が、正直に昔はMPKしてたって話だったのですが
めざとく私恨でその人を見つけ、ギルドの規約に違反してないのかとのたまったのです。

事実、今現在そういう事をすれば退団ですが・・・・・もう数年前の事で本人も大変反省している。
それをF2に掲載したところ、逆切れして揚げ足とってくるわ・・・小箱の悪口も言いふらすわで
大変迷惑しております。
おかげで、順調にギルメンが集まってきたのにも関わらずF2に募集かけたら10分以内に
同じコピペで非望中傷の嵐。しかも能の無いコピペ。

いい加減にしろとキレて反論するも、卑怯者はにげてしまいます。。。。

しかも気持ち悪い事に、wisで「あなたのことを み て い ま す」とかまじストーカーですよ。
ネクソンにメールしてもBANされてないところをみると、もっと踏み込んだ処置をしないといけません。

それに世論も、最初は小箱が募集かけるからぶら下がって中傷記事かくからやめろとか
散々いわれましたが、最近ではあまりの粘着度がアップして同情の声も聞かれるようになりました。

「このようなGMですからご検討ください」とか営業妨害でしかありませんよね。。

というか、昔から小箱しってたらそのくら解っているはずですしwwww

あと、だぃたぃどの時間帯に記事アップしても気持ち悪いくらいぶらさがってきます;;;
ニートか何がなんでしょうかね。こまったものです。。。

一回、やつのぶらさがり記事で一面おおったろうかと思うくらいですよ・・・・・・。

せっかく復帰して、人数も少し集まって復活の兆しが見えてきたのに・・・・。

ペリカン、龍神z メインキャラだしてから文句言え。
誰もあんたのいう事は、信用されてませんからw

あと、小箱は好戦的です。                           以上!!!!


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

攻城戦やら新規団員さん募集やらw

こんばんわぁぁぁぁああああ


最近は、ししゃも新規団員さん募集と攻城戦に
奔走しておりまする;
団員さんは、二人入り、一人抜けみたいな・・・・・・(;_;)
でも、少しづつ増えてきてはいるので頑張って集めたいと思います。


そして、本日攻城戦で傭兵さんがあと3秒で城get
までこぎつけていただきました(><) ワクワクしたぁ。

もうすこしーーーーーw


この調子だと、近いうちに城主の夢も!?

それには・・・やはりギルド団員の充実と知名度・・・

ところで商売のほうは順調で、ぼちぼちもうけてますwspan>
狩りのほうは・・・戦士で火山2ぼちぼちいってますが
どうもダメージが低い・・・・・やはり武器や装備が貧弱なのだろうか・・・・


ともあれ、がんばります!!!! よろしくです


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

お師匠様があっての今。

拝啓、お師匠様・・・・今は何されてるんでしょうか?

あの時に出会わなければ、アスガルドをここまで続けていることは無かったでしょう。
初めてのMMO。ファーストキャラを作って、さてどうしたらいいのだろうか・・・・と
途方にくれてウロウロしてたら、声をかけてくれましたね。
そして、使い方や狩りの仕方も親切に教えてくれましたね。
ほんと感謝しています。
もっともっと教えて欲しかったな・・・・・。いつのまにか・・・いなくなってしまった・・・。


ふと、再開するに当たって最初の頃を思い出してしまいました(^^;
本当当時は何していいかわからず、オーブもってウロウロw
くじけそうな時に、親切に声かけてもらって・・・・;;;;;

それから暫くは一人で狩りしてたのを覚えていますね・・・・・
転機が変わったのは、戦士でカプリコをやっつけてた時でしたねー
一人でヤモンクソード片手にバシバシやってたら、声かけてもらった
PTがあってそこから仲良くなって・・・・って感じでw

いまとなってはすべてが懐かしい時代でした。
現在とは違う、まったりした世界だったアスガルド。あの頃に戻れるなら
戻ってみたいと思ってみたりもする。。。




テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして~なおうの小箱~♪ です。

本日、初めてアスガルドの日記を書くことにしました
「なおうの小箱」と申します。死ぬ事が大嫌いな聖でございます。にゃm(--)m

イアサーバーにて、昔「ししゃも」という名の戦闘ギルドを当時の有志達の力で誕生させ
攻城戦(小箱の趣味w)や火山で狩りなど色々遊んでしました。

ところが、天上界というものが実装されて以後・・・・小箱はついていけずに・・・・挫折をしてしまい
他のゲームをし始めて・・・そっちが本分となってしまい・・・・
ギルドマスターとして、恥ずかしながら自然放置状態にしてしまいました。。。。。

それからキャラが消えない程度にログインだけする・・・・という事ばかりしていて、
当のギルドは放置のまま。。 時間が過ぎるにつれ、ギルメン達は四散してしまいました。。
甚だ申し訳ありませんでしたと、この場を借りて謝ります。ごめんなさい。

そして、それでもまだ「ししゃも」に在籍してくださったギルメンさん。ありがとう。

・・・・。

・・。

そしてこの、なおうの小箱は帰ってきました!!!!
と、ある事情にてじっくりと時間が出来てしまったのもきっかけといえばきっかけですが、
まだまだ遊べるし、何よりも当時のようなギルドになってもらえれば幸いと努力邁進していく
所存であります!!

さて・・・・復帰は5月からでしたが、色々ありましてほぼ1からのスタートとなりました。

6月より本格的にギルドメンバー募集広告を出してみたりして、数名の方々が集まってもらえました。
まだギルド狩りなどはできていない状況ではありますが、6月中は布教・・いや、集中募集期間と
致しまして、それまで我慢なさってもらえますとこれ幸いと存じます。

他に登録キャラはいるのですが・・・・・・
ほんとのファーストは「なおう(魔)」ですww
が、すでにもう倉庫のはずの小箱がメインキャラとなっています?!
更に戦2、魔2、盗1が稼動可能キャラですがまだ秘密です☆☆

いずれ、成長しながらお知らせしますね。

とりあえず、初めての日記なので読む方などほぼいらっしゃらないかもですが
イアサーバーでやってますので、気軽に声かけて下さると喜びます♪
(放置も多いですが;;;;)

どうか、これからよろしくおねがいいたします。m(. .)m
小箱

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なおうの小箱

Author:なおうの小箱
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
